SSブログ

都市伝説だと思ってました [トリックスター]

そろそろテンペストを覚えたいなぁと思い
カードパック買って開けたりしてたんですが
出ない・・・。フルハウス3枚もいらないよ・・・。
でパーティ掲示板に募集をかけてました。
本来の使い方してなくてごめんなさい。
かけながらモンシュパイ集めてました・・・。
倉庫整理をしようとメガロに戻り
テレポートよりの左の人気のない所でボーッとしていたら
いつの間にか自分の横にテンペストのカードが!
拾いました、はい。
落としてくれた方ありがとうございます。
カードの募集をかけたら気がつくと横におかれていたという話を
某サイトで聞いた(見た)のですが
まさかメガロでちょっと席をはずした隙に横に落ちている・・・!とは。
今マスターするのにはポイントが足りないですが
頑張ってテンペスト扱えるようになりたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。