SSブログ

時々神合成? [トリックスター]

この記事は下書きを繰り返しまくりました。
現在のCP中のネイトは1スロット目に最高値付近を付けることが時々ある・・・!
2スロット目はお察しですが。
今ウルーとは別の羊を育ててます。
目標はキャンペ4のジンジャーをゲットすることです。
属性は雷と火です。ライジンをやってみたくて作ったキャラだったりします。
幸運合成した杖を装備する前はフレイムトルネードなかなか当たらなかったです;
で、ウルーのお古のヘリオスストーンスタッフ(合成済み、幸運20)を装備してから
魔法、スノーキッド以外は当たってます。
あと、魔力合成のブルーアイスリング。強力ですね~。
が、どう考えてもあとの時間を考えると無理という判断です・・・。
今Base113。一応ブースターアミュレット付けてずっと
熊と雪だるまと奮闘してましたが、やっぱり
同レベル代の時のウルーよりも育つの遅いなぁ・・・。
といことで、現在一番レベルの高いタヌキでジンジャーゲットしようかと。
アウラは上げ終わりましたし。あとはシークレットカード集めと
Baseを上げるだけ・・・のはず;
ドリルよりも正直ブロックの方が上がるの早かったです。
やり方は人によってはかなり迷惑ですが
攻撃された時にシードが反応するmobがいるマップに行きます。
隣接しているマップがmobがいないマップが良いです。
ポータルの近くにmobを連れてきます。
入ってキャラが表示されて数秒は攻撃されてもかならずブロックに
なるのでタイミングを見計らってポータル移動。
後は入っては出てを繰り返す・・・です。
オススメの場所はスワンプやスノーヒルの鉱山。廃坑ではない方。
やった経験で言うと入ってmob1体に対して2回ブロックが限界です。
mobが何体いてもほとんど2回しかできないです。
同じタイミングで攻撃されるので。
問題は、同じマップに人がいたらかなり迷惑がかかります。
あとラグが発生すると回避したり、死にます。
ブロックはアウラがLv5でも反応するのでLv6まで上げれます。

このブログを見ている人がいてびっくりです。
変なサイトのURLをコメントに載せる人ではない人が。
うれしいやら恥ずかしいやら。
1:1が飛んでくるとは思ってなかったです。
飛んできた時はびっくりしました。
気ままに記事を書いているので時々見に来るだけで十分です。本当に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。