SSブログ

クロノスの紋章? [トリックスター]

守護戦の最後の紋章、拾えたり拾えなかったりします。
運(パソの調子?)しだいなのかな・・・。
今日の6時の守護戦、範囲持ち(1次羊)の人少なかったなぁ・・・。
今回は範囲持ちがいなかった3と4を行き来してました。遠い。
で、びっくりしたのが始まる前に
「最後の紋章を多く拾えた人は少しわけてもらえませんか?」
「割と活躍してるんですが1個も拾えなくて・・・」と
言っていた羊さんがいました。
その後、誰も反応がなかったので「なんとかかんとかで諦めます」と。
・・・原文ではないです。うろ覚えです。
そんなのしょっちゅうなんですが・・・。
何言ってんだって思いましたね。
上位に食い込んでも1位になっても拾えない時は拾えないですよ。
てゆか自分で活躍しているとか何それ。
いつもドリームで参加してますがあの羊さんは見たことなかったなぁ・・・。
なので本当に活躍してるかはあまりわからんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。