SSブログ

ギルドメンバー募集! [トリックスター]

マジシャンにゃんこのために設立したギルドでギルドキャンペーンを狙うという
なんともいえないことになりました。
JにもFにも同じギルド名で募集してます。
ギルド名は Star☆Sky です。☆が痛々しい・・・;(自分で言うな
いざ募集してみるとすんげぇ恥ずかしい・・・!///
軽い気持ちで募集したら、Fに一人きてしまい
達成できなかったらものすごく申し訳ないなぁと;
せめて条件1を達成したい!
最低限マナーを守れる人ならサブとかでも、
全然しゃべらなくても加入してからインしなくても良いです。
CP目的の交流ついでとか大歓迎です。
無言申請ok、挨拶は・・・自由かな、されたら返して欲しいですね。
現在Jは7人F8人。12人以上来るかなぁ・・・。
自分のアカウントの数が・・・(笑)

CP後の事はあまり考えてないですが、
交流を求めている人がいれば、自分は頑張って交流をしていこうと思う所存です。

今日1日加入申請がなかったら募集をやめようと思ってました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-05-152011-05-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。