SSブログ

宝探しイベント [LivlyIsland]

一応リヴリーはやってます。やってますって表現はおかしいかなぁ・・・。
3匹飼ってます。ユンクとナイトメアとラビネ。
ミンツちっちゃいとかわいいだろうなぁ~。
大きさ維持のためにはG.L.L入らなきゃだけど。
G.L.Lは入ってません。レベル上げるのに疲れたよ。
4つ見つけました。G.L.L城より狭くてそんなに広くないからですかね。
隅っこを攻めていくと3つ見つかります。

Star☆Skyって実はリヴリーのチーム名でもあります。
とういかリヴリーが先なんです。
ヤミーを買うつもりがなかったときに、帽子を被らせたくて作ったチームなんです。
今はみんな帽子被ってますが。
帽子リファレンスだっけ?であーだーこーだ言いながら生まれたチームです。
1位・・・?とんでもない、100位も無理でしょ。

6周年イベントのときにギルド加入が条件か・・・。
→ギルド作っちゃえ!→ギルド名何が良いかな・・・。
→リヴリーのあのチーム名でいっか!→現在に至ります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。