SSブログ

もうCPの期限です [トリックスター]

Star☆Sky人数状況
J:46人
F:28人
Jで40人超えました!今日で8人程入っていただいたおかげです!
Fは40人難しいですね、やっぱり;
朝は弱いのですが、明日の朝6、7時に頑張ってインしてみようと思います。

CP後なのですが、どっちも解散はしません。ギルド代お金もったいない?・・・
報酬もらった後にこんなギルド早く出てってやる!や早く違うギルドに行きたい!という方は
マスターにメモをくだされば夜10時半ぐらいに脱退処理いたします。
CPギルドという名目にはならなくなると思います。
友達を作りたいという方や雑談をしたいという方が多ければそういうギルドにしたいのですが
今の感じだと放置ギルドかなぁ・・・。
自分のサブと放置しているキャラしか残らなさそうな気配・・・。
どこのサーバーでインしているのかどの時間帯でインしているのか把握してません;
入ってくださった方々次第ですね。色々とグダグダなマスターでごめんなさい・・・orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-06-052011-06-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。