SSブログ

記念すべき100個目の記事 [日記]

タイトルどおりです。
前の記事を書き終わってから次に何を書くか悩んでました。
100個目で鬱な事を書くのはさすがに気が引けたので。

で、文以外のものを載せようと思ってはいたのですが、
特に載せるものがない・・・!
最近MIDI作ってないし、絵も描けないし、
写真も載せるようなものもないしなぁ。
結局MIDIです。正確にはmp3です。
曲はポケダン赤で逃亡中に雪の中を行っている時の曲です。
個人的に好きなのですが聞ける時が一時なのが残念です。
しかもストーリーが重要な所なので先が気になるタイミングで。
以外とニコニコ動画とかに上ってないんですよ。
まぁ、探すのが下手なのかもしれませんが。

ブログ作ったけど飽きて放置だと思ってましたが、意外にも開設してから2年半たちました。
アクセス解析を見るとブックマークでここに来る(?)人が大半みたいですね。
ということは見てる人ってほぼ固定の人たち(複数なのかはわかりません)なんですね~。
自分としては何故ここをブックマークしたのか聞いてみたいです。
あまり面白い事を書いているとは思えないので・・・;
ここを見ている人が少なからず・・・?いるみたいなので
これからものんびり気ままに記事を書いていくつもりです。
日本語ってムズカシイね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-06-072011-06-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。