SSブログ

たった今鬱な事 [日記]

ソニーのウォークマンを姉妹で1台ずつ持ってるのですが
妹に、さっき「癒しのとか入れといて欲しいだけど、電池が切れない。」
で「他にも入れといて欲しいんだけど。」と
何を入れて欲しいのかと聞くと、「いきものがかりとかドリカムとか。」
CD持ってきてくれないと入れられない→「パソコンに入ってないの?」
そんなの入ってない→「いきものがかりなら下の階にCDあるじゃん。」
いや、どこにあるのか知らないんだけど・・・→「探して入れといてよ。」
あまり探したりする余裕ないんですが→「私だってないし。」
・・・あのね、私は声検索で曲を探して入れるiphoneじゃねぇよ!
自分でCDくらい持ってきてよ!
いくら末っ子で甘え上手か知らないけど、そこまでやらねぇよ!
全部人に押し付ける、いや、させるなよ!
ウォークマンに曲の送信する方法しらないくせに・・・。
知らないからさせるのか・・・?
鬱というより怒り・・・?
CDから曲をウォークマンに入れるのすぐに終わらないんだよ!
CD2、3枚で軽く1時間は持ってかれます。
トリスタやりたいし、昼寝だってしたいお・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-06-142011-06-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。