SSブログ

2011-06-21 [トリックスター]

今日のアップデートでブライダルガチャだっけ?のデータ来たみたいですね~。
ステアと・・・アデルらしいですが、完全に女の子だろ!?
金髪ウェーブといえばハンターマスターかなぁと
一人思ってました。目が違いますね。
あとネペトリさんとも違うような。
どんな能力であれ回しませんがね!
今のガチャはひどすぎる。
今のプリッカー=ほぼガチャドリルリターン前のノーマルドリルですからねぇ。
それならまだ箱ペットの方が良いなぁ。
箱の場合、最悪チケット40枚でペットをゲット出来ますから。
・・・自慰社員みたいだなぁ;
きのこ少女(クロラ)の声やってる人、見てたアニメで割りと好きなキャラの声
やってた人なんだけど、ボイスペット欲しいかと言われると
クロラがあまり好きじゃないので買わないかなぁ。
今日はいつもと違う事書いてるなぁ・・・。
いつもってどんな感じなのか自分でもわからないのですが(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-06-202011-06-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。