SSブログ

2011-07-08 [日記]

ただいま、銀でサブウェイ向けのポケモンを作ってます。
まぁ納得のいく能力が生まれたので努力値を稼いでます。
フカマルとストライクとチョンチーとトゲピーとロトム。
なんで5体も作ったんだ?ダブルでも4体なのに。
ロトムは姿を変えたのを見てみたいからです。
固体値は
フカマル:全体がそうとう優秀でHP攻撃防御素早さが最高
ということはとくこう・とくぼうが死んでいることに(笑)
ストライク:全体は素晴らしいでHP攻撃防御が最高
本当は防御ではなく素早さが最高であって欲しかったのですが心が折れました。
チョンチー:全体が素晴らしいでHPとくこうとくぼうが最高
トゲピー:全体が素晴らしいでHP防御とくこうが最高
ロトム:全体が素晴らしいで防御とくこうとくぼうが最高
親のメタモンが防御とくこうが最高なのですが
HPが0or1なものでこのロトムが0or1を継いでいたら・・・;
まだ1レベで固体値を計ってないので心配です;
ここまで粘るのに疲れましたがまだシャンデラを作ろうかなぁなんて考えてたりします。
しかもめざめるパワー格闘を考えてます・・・;
タイプが格闘でそうとう優秀ぐらいでやめると思います。(ぐらい、か?)
というかまだまだシャンデラを作る気配はないです。
タグ:ポケモン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-07-032011-07-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。