SSブログ

2011-08-06 [トリックスター]

今日、Fのウサギを2次転職させました。
16試練はアッパーカットとスピンロールのゴリ押しor
ブレイクダウンで攻撃を当たりにくくさせてました。
リヴァイアサンやエダックス・マダムシフォンは両方しました。
コンサートツアーも当たりにくくなるんですね~。
マダムシフォンのバーサーク後ストレートスレイで即死します。
クリティカルだと9300くらってたなぁ・・・。
ラッシュコンボは覚えてません。
TM125だと思ってましたが120で覚えることができたんですね;
さぁ、転職だ!って時に所持制限?に引っかかったらしく
所持限度がどうのこうのとでてフリーズ!
この状態で守護リングつけることってできるのか・・・。
まだチャンピオンになってないんだけど・・・。
アッチェ.jpg
クエストはクリアしたからつける事ができるのか・・・?

Jの方が先にキャラ作ったのに未だに2次転職誰もしてないんだよなぁ・・・。
というわけで次はJのキャラで頑張ろうかな。
といってもあまりインできないので難しいかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-08-012011-08-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。