SSブログ

2011-10-11 [トリックスター]

なにやらカバリアンフェスタとやらが始まりました。
10月イベントのようですね~。・・・10月イベント?
いつもとは違う形式ですね。クエスト形式じゃないイベントは
初めてなんでしょうかね?(古参っていうほど古参じゃないので)
イアンのところに行くと久々に見た人だかり。
フェスタも行きましたが久々に感じた処理の重さ・・・。
ウサギで12個ぐらいはフェスタストーンを拾いました。
記念コインは落とさなかったですね・・・。
正直、ジャスミン装備の頭と盾の見た目は良いなぁとおもいます。
が、120レベでもらえるスキンチケットでベストもらう方がよっぽど良い・・・!
残念ながらJとF合わせて3キャラぐらいしか120にできそうにないのが悔しいところです・・・。
110レベ2キャラと118ぐらいしか120にできなさそうな所です・・・。
60を120にするのには時間が足りないかなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

月見箱が良いなぁ・・・2011-10-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。