SSブログ

2011-11-05 [トリックスター]

アイテムチケット2箱を予約し、さっき引き取ってきました。
2万円が・・・ゲフンゲフン。
中身は
悪魔羊
剣、杖、銃、、槌、頭、盾が3つずつ
メガネ、ヘッドが2つずつ
フカーフが3つ
ペンダント2つ
A、B、C、Dが5つずつ

もう1箱は
天使タヌキ
ほかは入っている数は一緒でした。
・・・ペット被らなかった、やった!
数を数えるより袋を開ける方が時間かかった・・・。
ペットは羊の方は真ん中あたり、タヌキは真ん中よりちょっと前に出てきました。
・・・バラ売りしてなかったですか。
最初、メガネのも帽子だと思ってました・・・。
そしてメガネの見た目が残念すぎるのですが。
さて、Fのキャラのレベル上げを頑張りますか。
昨日(今日)の5倍期間で119レベになった羊は今日中に120にしたいですね。
あとは101のタヌキを120にできれば万々歳なんですが・・・。
関門で吸わせることができないorz
ウルーのエッジでは残念ながら1確できなくて危険orz
のでクエスト消化なんですが、あまり経験値もらえないのでかなり厳しいですね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-10-302011-11-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。