SSブログ

2011-12-25 [LivlyIsland]

メリークリスマス!
本当は今日言うものですorz
くつ下がアイテムに変わりましたね~。
蓄音機とキャンドルの前景・・・。
どっちもアニメーションアイテムだそうです。
雪柄壁紙が欲しかったなぁ・・・。
マイショップで買うとしたら高そうだなぁ。

どうやら自分は風景を切り取ったようなレイアウトが好きみたいで(前景・背景が好き)
アイランドにイスとかぬいぐるみを置く一般的(?)なレイアウトが上手くないorz
+アニメーションアイテム?の光とか星とか雪が好きで
写真じゃ伝わりにくいレイアウトなので
自分のツボなレイアウトでおすすめレイアウトに応募しても載らない・・・
と思いきや23日のおすすめレイアウトに載ってた・・・!
今日気づきました(遅い)
ルビーローズさん、ありがとうございます!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-12-242012-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。