SSブログ

2012-01-02 [トリックスター]

今日の22時の3次守護戦はなんというかすごかった。
よく某ギルドのPTに入れてもらってるのですが(Fで3次守護戦を行く人は多分わかる)
確か勧誘されたけど断ったギルドかなぁ・・・?
自分が気まぐれすぎるのとしゃべるのが苦手なので;
某タヌキさんが言ってた事を参考に今日は3に行きました。
言っていたのは4人の時は風一人が3で火がフィールド置いて1と2をかけもち
単体職は4か5、風もう一人が4か5で火を援護だったかな・・・?
今日は最初3人だったので(火とタヌキさんと自分)
まぁ3に行くのが妥当かなと。
スキラあたりで某ギルドメンバーさん2人が来て5人なりました
今日は前半ラグがほぼなくて調子良いのかなと思ってましたが
青鬼沸くとラグい!
どうやら他の人たちもみたいで次々飛ばされてました;
自分はガルベスタタイフーンのおかげでなんとか飛ばされなかったですが
5人中3人がいない状態に;
しかも自分がフォロー行くのが遅かったorz
カリブディス沸いてから行ったから3だけハルコンのメーターが4分の3;
見ると5がなくなる寸前;
5にはすでに風さんがいて、なんとかメーターを保ってる状態に;
1を少しフォローして、3をフォローされちゃいましたが3に戻りました。
結果、中ボス戦で壊れちゃいました。
どうせなら成功したかったですね;
SL3を見てみたいという理由で守護戦行ってます。
交流・・・?某ギルドに入る恰好の機会にはなるんじゃないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012-01-012012-01-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。