SSブログ

2012-05-13 [トリックスター]

so-netにログインするとエラーがでるのは自分だけ?

今日の2次守護戦はうーんでした。
見かけない龍さんがいて
その人はまぁ拾い専ってやつなんですよ。
終わった後に「文章くれー」(原文です)
参加してたタヌキさん「お前何もしてないだろw」
思わずエモティコンの汗出しちゃいましたよ。
龍「戦ったし~」
何と戦ったんだ・・・?
しばらくの沈黙の後、
龍「文章くれー」
なんだかエンドレスな気がしたので
自分が「拾えてない;」(これも原文)と言うと
龍「つまんねーゲームだな」と言って去っていきました。
捨てゼリフw
いなくなった後そこにいた皆、汗のエモティコン・・・w
できればああいう人は2度と守護戦に参加してほしくないと思いました。
久々に書いたと思ったら愚痴です。ぼやきです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012-03-262012-05-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。