SSブログ

2012-07-03 [LivlyIsland]

撮影会はその日発売の帽子をかぶったリヴリーを撮る為だったんですね・・・。
いやぁ、よく読まなかった・・・orz
ブログの更新が今日は夜9時前でしたが、
いかんせん、撮影会は午前11:30・・・。
「平日の午前11:30でもこんなにユーザーはいますよ」
アピールと言えますが
ますます自演臭が・・・。
自演率が低くないとは言えないと思います・・・。
30分でそんなに買う人って増えるのかな・・・?
11時前→6or9匹
11:30→2枚で20匹
いつも11時前ではなく9時半ぐらいにアップした日もありますね・・・。

批判っぽいことを書いてますが、別に
リヴリーが嫌いというわけではありません。
ただ思ったことを書いているだけです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012-07-022012-07-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。