SSブログ

TSwikiにコメントしてみる [トリックスター]

TSwikiにコメントしてみました。
スノーヒルクエの「毛糸集め」の報酬内容を。
編集していただけるとありがたいです。
wikiにコメントしようか迷っているものがあります。
それはソウルシードです。
うちのタヌキのソウルシードはもう成長を終えていますが、
羽が白い時だけ(しかも1回だけ)光るんです。
screenshot0022[1].jpg
screenshot0023[1].jpg
スクリーンショットで撮ったので肝心のソウルシードがわかりくいですorz
・・・これって反応しているんでしょうか?
羽が白いのはゲームを起動させた時で、リログじゃ白くはならなかったです;
マップ移動すると白くなくなります。
確認したのはmobの攻撃を回避・ブロックのみです。他は知りません。
物の売買すると白くなくなりました。
バグだったら報告するものでもないし、コメントを見る限り
他の方も確認してなさそうだし、悩みます・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。