SSブログ

久々に書く [トリックスター]

ブログは全然書いてなかったですがTSは遊んでました。
防衛戦実装されたけど、レベル足りなくて参加できないorz
覚醒すらしてないけども。
二次転職するとヤル気なくなるなぁ・・・。
ということで最近はジュエリアで遊んでます。お友達もできたし。
そしてまた同時に3キャラぐらい二次を目指そうとしてます。

日本のワンダーキングサービス終了・・・。
あまりにも過疎過ぎるかと。
スキル改編のムービー見せといて終了かよ!と思いますね。
北米ので遊んだことがありますが、全部英語(当たり前)なので
クエストの会話がさっぱりわかりませんorz
パーティ組もうにも英語を打てないと話しにならないです。
レベル40ぐらいまで上げましたがパーティ必須ができなくて
もうやってないです・・・。
提供先が変わってまた始まるんですかね?

あまりつけないけど気に入っていたイヤリング失くしたorz
もう売ってないし・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。