SSブログ

2011-05-15 [トリックスター]

伝説ドロップ率up中ですが、本当にupしているのか?と思います。
むしろ合成廃棄物落とす確立が上ってるんじゃないか!?と思います;
10回ほど行きましたが9回が合成廃棄物・・・!
せ、せめてスロット2でもいいからケイオス落としてくれませんか?ツタン・・・。

さっきドリームで守護戦行ってきました。
壊されて失敗だったのですが、なかなかフォローに行きにくいorz
1箇所守るのはウルーならガルベスタがあるので割と余裕なんですが
なんせ動けない・・・。ガルベスタに依存してますから;
ウィンドエッジじゃ1発で倒せないのが多いです;
ギリギリ青鬼が倒せる威力orz
フォローに行く→戻って自分の所がカオス→飛ばされる と
フォローに行く→すでに強制転送スキルが出てる→気づかず飛ばされる を
何回も経験しているので行きにくいorz
エフェクト切ってないとまともに動けないです;
言い訳っぽいか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-05-13ギルドメンバー募集! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。