SSブログ

2011-05-25 [トリックスター]

Star☆Skyギルドメンバー数
J:24人
F:15人
Fは一向に人が増えないorz
Jはなんとか条件1達成!
自分としては条件1でも2でもどちらでも構わないのですが、
入ってくださった方々は多分2を望んでいるのだろうなぁ・・・。
紹介文にはどっちを目指しているか書いてないのは自分はどっちでも良いからです。
なんせ軽い気持ちで始めてしまったものなんで。
でも期間まで募集し続けます。
まだまだ入ってくださる方(特にF)募集中です!

今日はStar☆Skyの事を先に書いてみました。
精錬アップデートが来て、ケイオスが強くなったらしいですね。
精錬とかほとんどしないし、使えるレベルのケイオスを持ってなかったですが、
昨日のメンテ前にあまり能力の高くないケイオスを2,3Mで買いました。
Jでシルバーロッドを、Fでシルバーロッドとゴールドロッド。
全部スロット3。高かったのか安かったのかはわかりません。
焼きいれをしていたら魔力がまぁまぁ?な数値になりました。
貯めてたお金があっという間に飛んでいきました・・・。
シルバーロッドが魔力F:27とJ:30、
ゴールドロッドが魔力32。幸運は全部最低値付近・・・。
ま、成長合成で何とかなるさ、たぶん。
ネイトさん、いい数値付けてくれよ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宝探しイベントその2守護戦の人数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。