SSブログ

守護戦の人数 [トリックスター]

Star☆Skyの状況
J:28人
F:15人
あと1週間で期間が来てしまいます・・・。
Fどうしよう・・・。
最悪アカウントを作りまくるつもりです。
現状最低9個・・・!
ギルド入ってくださる方切に募集中です!

ここからは鬱な話。
守護戦って人が多いと気を使って余計しんどいのは自分だけでしょうか?
あまりドリームの守護戦は人が溢れかえることは少ないのですが
今日の10時はは10人ぐらいだったかなぁ・・・。
いつもは常連さんだけで「明日こそは!」みたいな事を言いながら
細々と?やってるんですが。(自分個人の目線です)
今日は団体さんが来てて気を使いますね・・・。
いつもは4,5,6人なので場所を奪い合いではないですが
早いもん勝ちみたいなものはないのですよ。
今回は人がいつもより倍ほどいるので早いもん勝ちかなぁと思って
ダッシュ(笑)で行きました。2番に。
最初は2人でしてましたが途中で自分が羊さんのプレッシャー?(笑)に負けて
遊撃に回りました。遊撃できていたかはわかりませんが・・・。
チキンすぎる自分・・・orz
きっと後で(今)あの羊うざかった!とか言っていたりするんだろうなぁ・・・。(個人的偏見です)
相手様からしたら被害妄想ってやつですねorz
こういう事を考えてしまう自分に鬱。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-05-252011-06-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。