SSブログ

2011-12-24 [トリックスター]

メリークリスマス!
今日は法事でした(笑)

そしてさっき久々に3次守護戦で文章拾えました~!
最近は人が減ったのか失敗が多かったです。
5人じゃ1人でも飛ばされると失敗するからなぁ。
5人で成功したことがあったかな・・・?
3~5人という時が結構ありました。
で昨日は人が多かったです。
おそらく3アイランド全員メロディに集結していたのかなぁ。
そして文章をかっさらっていくことで有名だと思われるウサギさんいたし;
ラグとかフリーズがなければフォローなしでも2、4、5は守れる感じ;
1と3は進んでいかないのでわからないですね;
今日もラグってちょっとフォローされてしまったorz
ラグをどうにかしたいですが増設とかできないのでどうしようもないのかなぁ;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-12-232011-12-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。